映画「愛唄」出演の横浜流星のプロフィールと好きなタイプは?熱愛相手の特徴は?

今ノリに乗っている「横浜流星」くん。

映画「虹色デイズ」にも出演していた横浜流星くんが、10月10日水曜日に「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)/ 未完成」で、CDデビューすることも発表されています。

そして、来年には、グリーンが脚本を担当する映画「愛唄」の主演も決定。

映画に、歌と活躍中の横浜流星くんですが、そのイケメンっぷりにメロメロになる女の子も多いようです。

そんな流星くんのプロフィールと、好きなタイプを調べてみたので流星くんファンは必見です!




横浜流星プロフィール

生年月日:1996年9月16日

血液型:O型

出身地:神奈川県

趣味:音楽鑑賞

特技:極真空手 初段(2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部優勝[世界一])

↓ こちらからブログを参考にしています。

家族構成:両親、弟

視力:右がCで左がA

足のサイズ:27か27、5

好きな食べ物:グミとスナック系のお菓子
(特におすすめなものとしては、カンデミーナというグミとポテロング)

旅行にいったところ:小6の頃に家族で熱海

いつも持ち歩いているもの:携帯、財布、グミ、台本

まず気になるのが横浜流星くんの名前ですね。

横浜の人だから横浜という芸名なのかな?と思ったら、意外や意外!実は本名だということを行列のできる法律相談所で話していました。

流星くんのご両親は、

”自分に自信をもって輝いて欲しい。”

ということで名前を流星というふうにしたらしいのですが、結果小学生の頃はよく願い事をされていたようです。

なんとなく、願えば叶いそうな名前でもありますもんね。

名前以外にも気になるのが、特技の”極真空手”(きょくしんからて)ですね。

寸止めではなく、また防具も付けずに打ち合います。まさに自分の体そのものが防具になりもするし武器になります。
だからこそ相手との打ち合いはかなりハード。

そのレベルが初段というだけあって、先ほど紹介した行列のできる法律相談所では、横浜流星さんの足技がフットボールアワーの後藤さん(170㎝)の上を軽く超えてました。

腹筋もその時に紹介されていましたが、そうとうマッチョで、かなり鍛え上げられてました。

ちなみに横浜流星さんがおすすめする自宅でもできるトレーニング方法としては、腕立てと腹筋と背筋を10回を何セットでもいいので毎日やること。

簡単ですし、どこでもできるので筋トレや、体を鍛えたい人はぜひ。




横浜流星くんの好きなタイプ

まずは横浜流星くんの好きなタイプについて自身がブログを書いていたのでそちらをチャックしましょう。

年上の女性はどう思いますか?何歳年上まで恋愛対象で見れますか?という質問に対して流星くんは、「年上の方は落ち着いていて考えが大人で素敵だなと思います。というコメントを返しています。実際何歳上まで恋愛対象に見れるどうかは年ではないようですね。

また、どんな女子が好きですか?という質問に対しては、「優しくて女の子らしい子」ということで書いています。

守ってあげたいタイプなんでしょうね。

さらに、ロングヘアとショートヘアどっちが好きなのか?という質問に対しては、女の子らしいのと色々アレンジができるということで、”ロング”だとのことです。

そのアレンジについてですが、好きなアレンジとしては、少しだけコテで巻いてるふわふわな感じということで、少女漫画で、守ってあげたいタイプのかわいい女性が好みだということがとてもよく伝わってきますね。

ちなみに実際の恋愛はどうなのかというと、今まで熱愛報道はないのですが・・・

横浜流星

2017年に問題になったのがこちらの写真。

舞台女優の今井れんのインスタグラムに投稿された写真ですが、(現在はありません。)こちらの写真発覚により篠田麻里子さんと横浜流星くんに熱愛疑惑も。

結局何もなかったようですが、理想と現実は違うといったところでしょうか。意外と強いタイプが好きだったりして…

ぐいぐい今後も活躍して人気がでる予感がする横浜流星くん。

今後の活躍も期待したいですね!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です