8月17日ぴったんこカンカン木村拓哉、二宮和也が行った古着屋ロケ地

ぴったんこカンカン 古着屋 ロケ地

8月24日の映画「検察側の罪人」で木村拓哉さんと二宮和也さんが初共演をしました。
そのときに、木村さんは、二宮さんと一緒の時間を過ごし、

「ニノは自分と正反対の生活を送っていて驚きの連続だった」

と二宮さんの印象を語っています。

さらに、二宮さんがファッションに無頓着なところが木村さんにとって理解できなかったようで、今回の企画では、二宮さんの服をコーディネートすることに!

(だたし、ここで二宮さんが食いついたのは「コーディネートは無料?服も無料?とお金のことらしい…)

そのコーディネートをするために行った古着屋さんの詳細を書いていきます。




二宮和也(ニノ)が着ている普段の服とは

今回、ぴったんこカン・カンのロケに私服で登場した二宮さん。

どんな格好だったのかというと…

白シャツにちょっとグレイ(どちらかと言えば白っぽい)の短パン。そして草履〜!!!

「まさに健康ランドに行く格好」というコメントも。

実はとても高くていい素材なのかもしれませねんが、どこの少年ですか?!といった飾り気のないファッションはまさにニノです。

あまりにも服に無頓着すぎて、クローゼットには木村くんからもらった革ジャンしかかかってないそうです。(どういうことなのでしょうか?!)

国民的スターの嵐のメンバーでも飾りっ気なしなところが二宮くんの人気の秘密なんでしょうかね。

ニノのファッションを見ていた木村さんはなんと大量の服をニノにプレゼントしたとのこと。(が、二宮くんあまりにも大事すぎてその服まだ着れてないようです。)

そんなニノを木村拓哉さんがコーディネートしてくれるそうです。3人でどんな古着屋さんに行ったのかを紹介します。




ロケ地古着屋さん「US SANGENJAYA」

住所:東京都世田谷区代沢4丁目16−22 丁目
電話番号:03-5779-7908
営業時間:14時〜20時

18144円のTシャツもあり、さすが木村くんチョイスの古着屋さんです。そんな古着屋さんで2人の会話

木村くん「どんなんがいい?」
ニノ「通年着れるのがいい!」

とさすが、二宮くんのリアクションでしたが、ボーダーイージーパンツ6120円とオレンジのシャツ(21384円)をチョイス。
めちゃくちゃかっこいい!
が「レゴブロックの人形みたい」と安住アナ。

結果別のコーディネートになり、ちょっとおしゃれな黒いTシャツ(レッドホットチリペッパーズ18144円)と、コーデュロイパンツ(リーバイス519コーデュロイパンツ6480円)、そしておしゃれな赤い靴(ヴァンズスケートミッド9936円)に落ち着きました。




木村拓哉さんコーディネートでニノはどう変身したか?!

まさに、テレビに出てくるかっこいい二宮さんが出来上がり!

しっくりきているのに、ちょっとおしゃれオーラがただよう。まさに芸能人二宮和也さん!

さすがおしゃれな木村拓哉さんが二宮さんのためにチョイスしたコーデは完璧でした。

ただ、きっとこれも家に帰ったらそっと棚の奥にしまわれるのではないか…と推測してしまったのは私だけじゃないはずです。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です