嵐・二宮和也が婚前旅行で伊藤綾子と行った南の島はどこ?ニノ愛車の値段も!

二宮くん伊藤綾子

週刊文春(2018年8月8日)に二宮和也さんと伊藤綾子元アナウサーが南の島からの帰国写真が撮られたと同時にその時の様子についてしっかりと書かれています。

今回婚前旅行とまで言われてた2人の旅の詳細を紹介します。




ニノたちはどこの南の島に行ったの?

南の島に行ったと書かれていた2人の旅ですが、乗り合わせたお客さんによると

「機内で2人はビジネスクラス。隣同士の席でしたよ。スリランカを経由する便ですから、2人は高級リゾート地のモルディブに行っていたのでしょう」

ということで週刊文春では、2人の婚前旅行先はどうもモルディブと睨んでいるようで、二宮くんへ直撃インタビューもモルディブについて質問されています。

成田〜モルディブのビジネスクラスはいくらぐらい?

モルディブはスリランカの下の位置にあり、美しいインド洋にちりばめられた楽園と言われています。

成田からモルディブまで18時間ほどの長旅ですが、ビジネスクラスを利用していたようで、ビジネスクラスであればとても快適なフライト時間ですね。

ちなみに嵐がCMしているJALのビジネスクラスで、モルディブに行こうと思ったら、大人2人正規料金で片道50万近くかかるわけで往復100万近く飛行機代だけで支払っているということになりますね。

さらに、モルディブの5つ星ホテルは、平均1泊7万円ほどするので、今回の旅行は、ホテル代と飛行機代トータルで、120万ぐらいしているのではないでしょうか。

ちなみに、海の中で180度のパノラマビューを楽しむことができるあの有名な水面下レストラン「イター・アンダーシー・レストラン」ですが、こちらでは、シャンパンや、ヨーロッパのディナーを楽しむことができます。1人あたりの予算も平均で10000円以上なので、値段も申し分ないです。

さすが嵐のニノ!リッチですね。




ニノの愛車はレクサス

さて、帰国後、伊藤綾子さんと一緒に乗って帰ったニノの愛車ですが、今回写真を撮られたことで、「レクサスNX」ではないかと判明。

レクサスは、安くても350万以上はするトヨタの高級ブランドの車です。

ニノの愛車レクサスNXはオプションなしで、500万ちょっとしますが、オプションをいろいろつけると、600万円以上になることも。

なんども言いますが、さすがです。ニノさん。




伊藤綾子元アナウンサーは本気で結婚を考える相手

佐々木希さんや、長澤まさみさんなどいろんな恋の噂を流してきた二宮くんではありますが、今回の恋はかなり本気のようです。

その理由のひとつが、今までの彼女とは旅行など行ったことはなく、今回初めて伊藤綾子元アナウンサーとの旅行が発覚したからです。

また雑誌などでのインタビューでも二宮くんの結婚観が、伊藤綾子アナウンサーと付き合うぐらいの時期からかわってきています。

一方で伊藤綾子元アナウンサーも、インスタなどで(現在はすでに削除されているようです。)嵐のグッズを自分のバックに写すなどひそかなアピールをして本気のようです。

そういう行動がファンたちのバッシングとなり、結果的に以前担当していたニュース番組の降板にもつながってようですが、ニノと結婚できれば結果オーライになるのではないでしょうか。

30代後半に突入してこうようとしている嵐の二宮くんそろそろ決断の時期がきていますね。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です