あいのり桃プチ整形の値段やビフォアフターをブログで公開今のアイメイクは?

あいのり 桃

元あいのり桃ちゃんが、8月21日のブログにプチ整形の1年後の近況を紹介しています。
桃ちゃんと言えば、最近、だんなさんとの離婚をブログに公開して話題になりましたが、桃ちゃんいろいろネタをもってますね!




桃ちゃんの整形までの道のりが泣ける!

もともと桃ちゃん、以前の写真をブログでも公開していますが、完全なる一重。
ものすごくパッチリとしたクリクリとした目が印象的ですが、あれは努力の結晶だったのです。

というのも、その一重を二重にするために、最終的にたどり着いたのがアイプチと、つけまつげの二枚重ね。
アイプチの時は、結構失敗が多く、完璧にできるようになるまでアイプチを一箱使っちゃったりとかなりの出費に泣いたんだそう。
さらに、つけまつげに至っては、ノリでまぶたが痒くなってしまってその戦い。

女性がきれいになるにはいろいろと大変なのです。

いろいろと苦労やつらい時期もあったようですが、当時は”整形”なしで自分の顔を変えていくことにプライドをもっていたんだとか・・・

結局、そのアイプチ歴20年となった桃ちゃん。
しかし、年には勝てず、年々薄くなっていくまぶたに負担をかけていることも気になっていたのだとか。




桃ちゃんプチ整形で、無事一重を二重に!

そして、2017年8月17日に無事整形手術!

何度も何度も一重から二重のシュミレーションを先生としていざ!手術へ。

その日は親友クロちゃんも付き添ってくれたようで持つべきものは心強い親友ですね。

ちなみに手術は10分という時間もプチ時間ですね。
さらに痛さですが、チクっとした痛みが最初にあってからそれからあとは何をしているのかもわからない状態での手術。

術後の写真もアップされていますが、

手術したの?というぐらい全くわかりません!




桃ちゃんプチ整形の病院は?整形費用は?

ちなみに、桃ちゃんがプチ整形した病院はあのはるな愛さんでもおなじみの共立美容外科です。

その共立美容外科の公式サイトで確認しましたが、桃ちゃんがやった二重整形のお値段は、60000円ほどで、価格もプチ価格です。

この共立美容外科オリジナルの、二重の手術は、①目立ちづらい②痛みが少ない③取れづらいという特徴があり、負担も少なく、小さい子供でも可能(!)ということです。(幼稚園から中学生まで可能)

症例の写真もアップされていますが、どの女性もパッチリ目で二重になるとこんなに違うのか!と驚くほどです。

そのプチ整形をしておよそ1年後の8月21日にブログを更新したブロガー桃ちゃん

一年前と比べるとやはり二重の幅は狭くなってきているようですが、違和感なしで順調のようです。



桃ちゃんの化粧品と今のアイメイクはどんなの?

肌がとてもきれいな桃ちゃんは、現在基礎化粧品はドモホルンリンクルを愛用。

そして、アイメイクですが、アメブロの4月24日の記事にアップされています。

目の上に塗るのは、「RMKのインジーニアスクリーム&パウダーアイズの 05Brown Gold」です。
これを塗るポイントとしては、目頭までちゃんと塗ることなんだそうです。そして目尻にも結構広めに塗ります。

さらに目尻には、ジルスチュアートのリボンクチュールアイズ19番の真ん中にあるドピンクを細いチップにつけて、目尻の縁にまつげを埋めるような感じで黒目あたりまで塗ります。

さらにさらに、BOBBI BROWNのLuxe Eye Shadow Rich SparkleのMoonstoneを、ジルスチュアートのピンクをぼかるようにキラキラを重ねていきます。

アイラインに関してですが、目を開けた時の延長線上で結構長めに引いています。

最後にマスカラで完成です!(結構アイメイクだけでも時間かかるかもしれません。)

これで完成!

ぜひとも桃ちゃん風ぱっちり目にしたい人はやってみることをおすすめします!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です