松居一代今?!船越英一郎と離婚後の収入は?ブログから見る最新ニュース

松居一代 船越英一郎

8月24日の金曜プレミアムで、芸能生活35周年特別企画『船越英一郎殺人事件』で初めて本人役「船越英一郎」役で主演に挑みました。

リアル船越英一郎が、ドラマの中でも船越英一郎の役をしていますが、とても元気な船越英一郎さんがみれお元気そうでとても良かったねぇと思う一方で、船越さんの一言一言が松居一代さんに対しての言葉に聞こえてしまうというなんだかちょっと不思議なドラマに仕上がっていました。




実際、船越英一郎さん殺人事件をみていた人で松居一代さんが気になった人は私だけではなかったようで…

松居一代さんもチェックしているんじゃないかと思っている人。
7割以上という・・・確かにみてそうだもんな。

リアル松居一代さんが出てくると思った人もいらっしゃいます。

いや、本当にいろんな意味でドキドキしながらみさせていただきました。

ちなみに、松居一代さん今どうされていらっしゃるんでしょうかね?

松居一代今は?ブログをまずはチェックしてみる

ここ数日のブログには、仕事のこと、日焼けのこと、介護のことなどが記されていて、とても平穏な毎日を過ごしていらっしゃいます。

また、あれだけ本人がアップ動画で出演されていましたが、ブログではほとんど本人が出ていることはなく、写真も枝豆や、お気に入りの雑巾や、介護用ベッドなど物が中心。

本当に普通のおばさんブログ素敵女子の生活ブログになっていました。




松居一代収入はあるの?仕事は?

松居一代さんは、以前の松居棒など開発したある意味すごい実業家なんですよね。

当時はテレビに出ずっぱり、商品や本もバンバン売れていました。

その時のお金や印税が今でも入っているはずですが、実際お仕事はちょっとされているかどうかブログから確認することができません。

というのも、仕事関係のことについては一切ブログに書かれていないからです。

ただし、お金には困っていないようで、歯並びを矯正されたり、新しい絨毯を買われたりしているようです。

ちなみに、松居一代さんの家にある照明器具。

松居一代 ブログ
(ブログのスクリーンショット)

素敵な照明器具ですね。

そのブログの前後に家の写真もアップされていましたが、相当広くていいお部屋でした。

ブログを読んでいくと、松居一代さんの親(お父さん)の介護などで毎日大変そうですが、相変わらずパワフルですね。

ちなみに松居一代さんは、今年で61歳になるそうですが、(還暦+1歳と書かれていました。)まだまだおきれいでパワーがある方なので、これからの活躍にも期待したいですね。




松居一代さん今後テレビには?

ブログだけ読むとテレビ出演や、講演会など公の場所に出る情報はありません。

今はとにかく、家の工事や、親の介護などプライベートなことでお忙しいようです。

何より、いろいろと諸事情が多すぎる松居一代さん。テレビ関係者もちょっと問題がありすぎて使いにくいのではないかと思われますし、松居一代さんの以前の旦那さんはホリプロという大きな事務所なのでそのへんの圧力もいろいろありそうです。

いつになったらひと段落つくのかわかりませんが、テレビ出演はまだまだ先のようですね。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です