ドラマ『中学聖日記』川合勝太郎役の俳優・町田啓太は結婚してる?

町田啓太

劇団EXILE所属で今グイグイと人気急上昇の町田啓太さん。
そのプライベートは?そして気になる結婚について紹介します。




町田啓太さんのプロフィール

まずは、町田啓太さんのプロフィールを公式サイトから紹介します。

名前:町田啓太
誕生日:1990年7月4日
出身地:群馬県
血液型:O型
身長:181㎝

上毛新聞2018年5月29日の記事によると、俳優として活躍してきたけども、最初から俳優を目指していたわけでなく、中学卒業後はパイロットにあこがれて石川県の日本航空第二高校に進学しており、ダンス部に所属し、全国大会にも出場した経験があるというから人生何があるかわかりませんね。

また、町田さんは、インスタとブログを更新されており、今年1月1日のインスタには、劇団EXILEメンバーと一緒の写真がアップ。

町田啓太さん(@keita_machida_official)がシェアした投稿

1月1日から一緒に過ごすなんてみなさん本当に仲がいいんでしょうかね。(お正月イベントの関係かもしれませんね。)
町田啓太さん自身は、役の関係か完全金髪になっていて全然違う人のようになっていますね。

さて、インスタもそうですが、同じく本人更新しているブログは、ほぼお仕事のことばかりです。

あまりプライベードなことを書かれていないし、更新もそんなに頻繁にされていないのでもともとものぐさだけど、仕事と割り切ってのブログもインスタも更新していらっしゃるのでしょうね。中には全然更新していない芸能人の方もいらっしゃる中、コンスタントにちゃんと更新しているのは偉いですね。




町田啓太さん結婚してる?

気になる町田啓太さんの結婚ですが、2017年11月25日のオリコンの記事で婚期の話題になっており、

「タイミングでいまだなと思った時にできたら」と即答されており、その時点では、結婚していないのがわかります。

その後のブログも見てみたところ、特に「結婚」という報告はされていないので、今の所町田啓太さん「独身」ですね。

実際、去年あたりからいろんな仕事をこなされているようで、今の所結婚どころではないのでは?




町田啓太さんが出演したドラマは?

ドラマではないのですが、最初の役が舞台の劇団EXILE華組×風組合同公演「ろくでなしBLUES」だったようで、それが、日テレ系のドラマ「ろくでなしBLUES」渡久地誠二役として出演されています。

そこから怒涛のドラマひっぱりだこ状態で最近の町田啓太さんが出演している有名なドラマが、金曜ナイトドラマ「スミカスミレ」真白勇征役、フジテレビ系の「人は見た目が100パーセント」丸尾拓馬役、NHK大河ドラマ「西郷どん」小松帯刀役、テレビ東京「ラストチャンス 再生請負人」杉山誠三役と特にここ2〜3年の活躍がすごいです。

町田啓太さんのこのドラマに注目!

2018年10月からTBS系でスタートのドラマ「中学聖日記」(毎週火曜22:00~23:07)に川合勝太郎役として町田啓太さんが出演されます。

このドラマは、禁断×純愛のヒューマンラブストーリーです。

遠距離恋愛中の婚約者・勝太郎がいながらも中学公の教師となった聖。

彼女は赴任先で不思議な魅力をもった中学3年生の晶と出会う。
晶は聖に恋に落ち、その気持ちをぶつける。

一方で晶の気持ち動揺してしまう聖。

聖は教え子との禁断の恋におぼれてしまうのか?!

インスタをみると勝太郎役を演じる町田さんと有村架純ちゃんかなりいい感じで撮影されているみたいですね。

10月から新たな役を演じる町田啓太さんに注目ですね。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です