モデル【久間田琳加】身長やウエストサイズは?化粧水やコスメ情報も公開!

モデル 久間田琳加

毎週火曜日8時の「踊る!さんま御殿!」の8月28日の回は、久間田琳加さんをはじめ10代を代表する女子13人が出演しました。

女子13人が10代パワーで、あのさんまさんにガンガン責めまくります!

そのメンバーの中でもひときわ可愛かったモデル久間田琳加について調べてみました。

・ 久間田琳加さんのプロフィールは?
・ 久間田琳加さんのウエストサイズは?
・ 久間田琳加さんの美容方法は?
・ 久間田琳加さんの化粧水やコスメ情報

を中心に紹介しています。ぜひ参考にしてみてくださいね。




久間田琳加さんのプロフィールは?

名前:久間田 琳加(くまだ りんか)

生年月日:2001年2月23日

仕事:女優、モデル(セブンティーン専属モデル)

身長:164 cm

趣味:ショッピング、オシャレ

特技・資格:クラシックバレエ、体操、バランス

所属事務所:株式会社レプロエンタテインメント

8月5日に専属のセブンティーンモデルになったことを発表した間田琳加さん。これからさらに活躍されるでしょうね。

所属事務所も新垣結衣さんや、中村蒼さんが所属している事務所でかなり力がある事務所でもあります。

モデルだけでなく、女優としてテレビや映画で見れることも多くなでしょうね。

ちなみに、映画『青夏 きみに恋した30日』にも出演。また『ヌヌ子の聖★戦 ~HARAJUKU STORY~』で映画初主演が決定しています。

現役高校生でもありながらこの活躍。毎日忙しそうですね。




久間田琳加さんのウエストサイズは?

株式会社レプロエンタテインメントの公式ホームページによると、

バスト:76cm
ウェスト:58cm
ヒップ:77cm

とかなりスレンダー!

もともとクラシックバレエなどをされていたようなので、その時から体づくりはできていたんでしょうね。
きっと運動神経もいいのではないでしょうか。




久間田琳加さんの美容方法は?

10代女子の憧れの存在でもある間田琳加さんですが、きれいを保つためにどんな美容方法をされているのか調べてみました。

まず、モデルプレスの4月14日のインタビューでは、地方に行くときは必ず美容アイテムは持って行くことを話されています。

いつでもどこでもきれいさを忘れない…さすがモデルさんです。

また、少し前の記事になるのですが、2017年8月のモデルプレスによると、久間田琳加さんのスタイルキープ方法というのは、夜の炭水化物を減らすことが一番効果があると実感しているようです。

さらに、美容のためには、週1のパックやスクラブをされているらしく、あのピカピカ肌の秘訣には定期的なケアが行われていたんですね。




久間田琳加さんの化粧水やコスメ情報

こちらは、アメブロ2018年6月25日に紹介されていました。

実際に使っているメイク道具です。

【アイシャドウ】

RMKのサマーコレクションのマルチクレヨン EX-02 モカピーチ

【ビューラー】

SHISEIDO

【マスカラ】

ヒロインメイクのマスカラ

【チーク】

チークはポール&ジョーコンパクト リミテッド 002

【リップ】

Diorアディクト ラッカー プランプ 537

3ceBRリップカラー #115

【目の下】

キャンメイクの、ジュエルスターアイズ 01

そして、最後の仕上げにinnisfreeの、ノーセバム ミネラルパウダーで抑えているそうです。

かわいいのに、この努力がすごい。

ちなみに、化粧水はわかりませんでしたが、化粧水前に使っているのは「無印」のようです。

化粧水は、アベンヌという噂もありますが、確定していません。

ただ、きれいな人で、意外と安い化粧水をバシャバシャ使っている方多いですよね。

無印の化粧水といえば肌のきれいな安達祐実さんも無印の化粧水使ってるとブログで書いていらっしゃいました。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です