小林麻耶さんは本当に結婚したの?海老蔵さんはブログでお祝い?!

小林麻耶さん

小林麻耶さんが結婚されましたね。

いろいろと苦労があった方だけに、結婚されたことを知って個人的にも嬉しいです。

でも、今回の結婚は、芸能ジャーナリストでもノーマークだったというからびっくりした方もいらっしゃったはず。と同時に、

「本当に結婚しているのか?!」

という疑問も出てきたのではないでしょうか?ということで、今回は小林麻耶さんの結婚について少し深掘りしていきます。

小林麻耶さんの相手はどんな人?

小林麻耶さんのお相手は、小林麻耶さんよりも4歳年下の方です。

今、小林麻耶さんが、38歳(とても見えませんが…)なので、お相手は、34歳ということになりますね。

今回の結婚は、本人も”ミラクル”だったらしく、妹である小林麻央さんのプレゼントだと感じていらっしゃるようです。

そのくらい、小林麻耶さんにとっては大きな存在だったのですね。

週刊誌が撮っていた写真でお相手の方の後ろ姿を見ましたが、中肉中背。Tシャツがよく似合う方でした。

またお相手の職業ですが、業界の方ではなく、一般男性ということもあって、事前に情報が漏れないようにかなりの注意を払っていたようですが、実際は、今年(2018年)の5月には結婚は決まっていたようです。

小林麻耶さんは今どんな生活をしているの?

小林麻耶さんのブログを拝見させていただく限り、とても穏やかな生活をされています。

休業中に”数秘術”の占いにはまり、その才能を開花させた様子がテレビでも見られましたが、その数秘術も継続してされているようです。

7月24日に結婚されてから、まだ日が浅いのでまだまだ新婚気分が抜けない毎日かもしれませんね。

小林麻耶さんの今の心境は?

今回の結婚報告から、マスコミの方にも追いかけられている生活をされていますが、ブログを見ている限りは、きちんと対応をされておりテレビでの小林麻耶さんとは全く違う余裕の対応をされています。

隅田川の花火大会は旦那さんと一緒に見たようでかなりラブラブで幸せなご様子。

その後、スペインにも行かれていますが、外での大胆なヨガポーズをされておりすっかり元気な様子が伺えますね。

結婚されてからさらに強く、さらにたくましくなられていてテレビでの活躍を期待したいところです。

海老蔵さんとはどうなったの?

今回の結婚で気になるのが、海老蔵さんとの関係。

結婚されたお相手もどことなく海老蔵さん似ではないかと言われていましたが、本人のブログによると実際は真逆なんだそうです。

明らかにマスコミのこじつけですね。

小林麻央さんが亡くなられてから、海老蔵さんのサポートや、海老蔵さんのお子様のサポートを献身的にされていましたが、今回の結婚である程度距離ができて結果的によかったのではないでしょうか。

海老蔵さんはどう思っているんだろう…

ブログを読んでいると小林麻耶さんの結婚相手は、海老蔵さん自身も自分と正反対だよとズバリと書いています。

また、今回の結婚で新婚の生活が限られていて、その時間を邪魔しないようにしてほしいとマスコミに向けて書いていますね。

そして、”親族としての想い”

という言葉でしめくくっています。

海老蔵さんにとっては麻耶さんは、恋人や、結婚相手ではなく”親族”なんですよね。

小林麻耶さん結婚本当におめでとうございます!

テレビではぶりっ子というキャラで通していますが、実際は結構しっかりした方なんだとブログを見ていて感じます。

何より、いろいろあっても笑顔を絶やさない彼女は本当にテレビのプロですね。

そんな小林麻耶さんが見つけた”幸せ”を心から祝福したいですね。

本当におめでとうございます。素敵な家庭を作ってくださいね。

追記

小林麻耶さん芸能界引退!

8月3日に小林麻耶さんが芸能界引退を発表されました。

結婚報告→芸能界引退

ということでびっくりニュースばかりですが、その理由として自身のブログで所属事務所セント・フォースとの契約が終了したからだと書いています。

これから家族のために日々働きたいということも書いてあります。

あの笑顔とぶりっ子がもうテレビで見れないと思うととてもさみしいですが、これからは家族と何よりも小林麻耶さん本人の人生のために生きて欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です