加藤綾子(カトパン)がおしゃれイズムで美の秘訣を解禁!

カトパンおしゃれイズム

8月5日の”おしゃれイズム”はフリーに転身した美人アナウンサー加藤綾子(カトパン)さん。

森泉ちゃんのするどいツッコミと質問でいろんなことを話してくれました。

特に、加藤綾子さんの美の秘訣は参考になるものばかり!それでは、その秘訣を紹介していきます。




加藤綾子さんのリラックス方法

仕事の関係上なかなか友達と会う機会がない彼女は、お休みの日はhuluでドラマを見たり、安室ちゃんの動画を見たりしているんだとか。

また、先輩アナウンサーの高島彩さんとはよく電話している仲で、話すことでストレス発散につながっているのかもしれませんね。

そして今の加藤綾子さんの一番のリラックスがお風呂に入ってビクトリアズシークレットのモデルさんを愛でること。

きれいな人を見ることで、イメージができより自分の理想につながっていくのと、モデルさんのようなピッと上がったお尻になりたいと写真を見るたびに思うと話されていました。

お休みの日はゆっくりとした時間を楽しんでいらっしゃるみたいです。




加藤綾子さんのスレンダーの秘密

理想のお尻を目指して加藤綾子さんが週に1回通っているのがパーソナルジムです。

こちら、しっかりと筋膜リリースをしてくれ、そして徐々に負荷をかけながらの筋トレで、しっかりとその人にあったトレーニングができるジムみたいでした。

特に細いウエストと、キュッと上がったヒップに憧れるため、腹筋などの筋トレを重点的にされているよう。

加藤綾子さんのあのスレンダーなのに女性らしいラインの秘密は、努力の賜物だったというわけですね。

また、トレーニング前にはしっかりと水素水をとり、トレーニング後には、プロテインもとってらっしゃって(水素水もプロテインもジムから提供されていました。)体を動かすだけでなく前後のケアもしっかりされていました。




加藤綾子さんのスタンスがすごい!

いろんなことに挑戦する加藤綾子さんは今年ドラマにも挑戦されています。そのきっかけが、今年あったオリンピック。

選手たちが果敢に挑戦し、涙したり、喜んだりするのをまじかで見て自分も同じように挑戦しなきゃと思い、今回女優としての一歩を踏み込んだんだとか…

その演技のために演技のレッスンにも行っていたというから、影では相当な努力をされている努力家なんだと見受けられます。

また、その演技を見た周りの人たちも大絶賛!

上田さんはおしゃれイズムで「あなたをだめにする人ばかりですね」と加藤さんに言っていましたが、全面的に応援しているそういう人がいると心強いし、むしろ自分を褒めてくれる人がいるとさらにがんばろうと思えるので伸びますね。

また、アナウンサーという仕事を通していろんな素晴らしい人や、有名な人たちに会うことでかなりの刺激をうけているからこそその刺激が糧になり成長につながっているんでしょうね。

その成長がいい表情を作ってもともと美しい顔立ちではありますが、さらに素敵でキラキラした女性だなとテレビを通しても感じられます。




最近インスタも開設!加藤綾子さんの美から目が話せません

最近はインスタも開設し、それが話題にもなっていますね。

加藤綾子さん(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

この上の写真を含めてまだ2枚しかアップされていませんが、これから気取らない素敵な写真や、加藤綾子さんのプライベートがちょくちょく垣間見れるかと思うと楽しみでもありますね。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です