eggモデル伊藤桃々のつけまやカラコンなどのメイク道具やダイエット方法

eggモデル 伊藤桃々

毎週火曜日8時からある「踊る!さんま御殿!」の8月28日の回は、伊藤桃々さんをはじめ10代を代表する女子13人が出演。
あのさんまさんにガンガン責めまくります。

その女子メンバーの中で、eggモデルの伊藤桃々さんのことを深堀りです!

・ 伊藤桃々さんのプロフィール
・ 伊藤桃々さんの美容方法
・ 伊藤桃々さんのダイエット方法
・ 伊藤桃々さんのカラコン
・ 伊藤桃々さんのメイク道具やメイク方法は?

特に気になるのが、6キロ痩せたダイエット方法や、美容方法ですね。
では紹介していきましょう。




伊藤桃々さんのプロフィール

芸名:伊藤桃々(いとうもも)

生年月日:2000年(平成12年)12月16日

星座:いて座

出身:大阪生まれ・静岡育ち

血液型:A型

趣味:アニメ・メイク・絵を描くこと

メイン活動:モデル

所属事務所:プラチナムプロダクション

伊藤桃々と書いて「もももも」ではなく、「もも」と読むんですね。
かわいい名前です。

また、所属事務所のプラチナムプロダクションは、若槻千夏さんや、小倉優子さん、岩佐真悠子さんなども所属しているとても大きい事務所ですね。

伊藤桃々さんの活動の場ですが、eggモデルだけでなくabemaTVの「オオカミくんには騙されない♡」にも出演。
そこで、伊藤桃々さんの好きなタイプが紹介されています。

伊藤桃々さんの好きなタイプは気遣いができて、見た目はイケメンさんが好きなんだそうです。

モデルだけあって、日々イケメンをみているだけに”イケメン”のレベルは相当高いようです。




伊藤桃々さんの美容方法は?

まず、伊藤桃々さんが定期的に行っているところが、美容室です。

伊藤桃々さん自身のインスタやtwitterでは、美容室の写真がちょくちょくアップされています。

髪色がかなりゴールドなので、定期的にカラーリングは必要になってくるかと思いますが、やはり行く前と行った後の印象がだいぶん変わりますね。

ちなみに伊藤桃々さんが行っている美容室は「ラピス新宿店」です。

また、小顔サロンにも行っているみたいです。

モデルさんだけあって、いろいろと美容には気を使ってるみたいですね。




伊藤桃々さんのダイエット方法は?

一時期太ってしまった伊藤桃々さんですが、6キロのダイエットに成功したようです。

6キロって相当ですよね。

その方法の詳細は書かれていませんが、ツイッターをチェックするとどうもキャベツとハイチューざんまいだったようです。

体にはよくないのでいい子は真似しないように。

また、普段は結構お肉なども食べているみたいなので、一時的な食事ということですね。




伊藤桃々さんのカラコンは?

2018年3月の時点では、伊藤桃々さん使っているカラコンは

キャンマジの12番

でしたが、タレ目メイクにするようになって

韓国の「蜜のレンズパーティーブラウン

に変えたようです。また、最近ではナチュラル系やハーフ系のものも挑戦。

「RICH STANDARD」(ナチュラル系)や、

「キャンディーマジックの12番」(ハーフ系)

を使っているようです。




伊藤桃々さんのメイク道具やメイク方法は?

伊藤桃々さんのすっぴんは、びっくりするほどかわいらしく、素朴なお顔立ちなのですが、さすがモデルさんだけあってお化粧映えがすごいです!

タレ目メイクの作り方をyoutubeにはアップしていますが、そこで紹介されているメイク道具を紹介します。

KETEブラウンシャドーアイズN BR-2
オレンジを全体にぬる

同じKATEの白を涙袋のところに塗っていく。
中心の白を濃いめにぬる。

セザンヌノーズ&アイブロウパウダーキャメル01
の一番濃い部分で影を描いていく

さらにまたKETEブラウンシャドーアイズN BR-2で
タレ目の部分をつくる

TGリキッドアイライナー
でアイラインをぬっていく

DUPアイラッシュフィクサーEX

リピレルまつげ5番でつけまつげを作る

最後にカラコンを入れる
蜜のレンズパーティーブラウン

本当に最後のカラコンでがぜんイメージが変わるんですね。
甘ギャル目指している人はeggのyoutubeでメイクの仕方も実際にお化粧しながら紹介されているのでぜひぜひ参考にしてみては?






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です