剛力彩芽さんがインスタで恋の暴走中

剛力彩芽 インスタ

ZOZOTOWNの前澤友作氏との交際中の剛力彩芽ちゃん。

4日に自身のインスタグラムで、「このタイミングでまたかよ!って思う人いっぱいいるって分かってるけど、純粋に凄いと思うから伝えます」と前澤氏のZOZOTOWN服を紹介。

純粋に着ている服が好きだとは書いてあるものの、恋の暴走?!とも受け取れる彼女のインスタはアップされるたびに炎上していますね。




剛力彩芽さん噂のインスタ投稿をチェック




剛力彩芽ちゃんも絶賛している#zozosuitとは?

気になるのが剛力彩芽ちゃんも絶賛している「ZOZOSUIT」。

どんなサービスなのかというと…

ZOZOSUITと言われる全身に施されたドットマーカーの服(全身タイツのようなもの)を着てスマートフォンのカメラで360度撮影して自分の体型を瞬時に計測できるというもの。

自分の体型が全身、360度スマホで確認できるだけでなく、体型にフィットした服もネット注文できるというもの。

ネット注文は、試着できないから・・・と悩んでいる人もこのサービスだったら試着する以上にジャストフィットした服を購入することができますね。(顔映りや、デザインが自分に似合うかどうかはちょっと気になるところではありますが。)




そのインスタを見たファンの反応は?

さて、このインスタを見た方の反応ですが・・・

・ 他から見れば悪いけど痛々しく見えちゃいます。
・ 紗栄子さんは交際していても、ラブラブですみたいな写真を上げてなかった筈です。
・ ZOZOアピールがあざとすぎます。
・ 頑張ってくれてありがとう。
・ 私もZOZOスーツ注文しました。

といろいろな意見がありますね。

人気になればなるほどいろんな意見が出てくる上に、インスタを見る限り彼女の想いが突っ走っているのでしょうがないことなのかもしれませんね。




剛力彩芽さんにとってSNSとは?

一度全てのインスタ投稿を削除してしまった剛力彩芽さん。

その理由が心機一転ということだったのですが、有名な彼女だからこそこれからも厳しいご意見やアドバイスがあるかもしれませんね。

でも、それも経験としてお芝居の糧になると考えているあたりはさすが女優さんです。

彼女にとってSNSは、何が起こるか分からないので、まだしっかりとした結果は出ていないようですがこれから投稿していく中で自分なりに考えていければいいですね。

周りにとって見ると恋の暴走か?!と思われますが、意外と本人が一番しっかりと考えているのかもしれませんね。

これからも剛力彩芽さんの素敵な笑顔を見れるのを楽しみにしています。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です