B’z のドームツアー 2018in福岡で最高の時間を過ごす方法

BZライブ2018

暑い夏にB’zでさらに熱くなろう!
今年のB’z ライブも激アツで感動している人続出です。

ちなみに松本さんは57歳。稲葉さんは54歳。
(話は脱線しますが、googleで稲葉さんを調べようと思ったら、福山雅治さんの写真が…そんなに似ています?!)

世間一般ではおじさんの域にはいりますが、2人のライブを見ると圧巻!パワフル!!かっこいい!!!

そんなB’zのライブが、9月1日(土)、9月2日(日)に福岡のヤフオクドームで開催されます。

そのライブを最高の時間にするための方法を紹介します。




B’z のドームツアー2018in福岡の日程と時間を確認

B’z のドームツアー2018in福岡の日程を大事なので今一度確認します。

日程 場所 開始時間 終了時間
9月1日(土) 福岡 ヤフオク!ドーム 14:45 17:00
9月2日(日) 福岡 ヤフオク!ドーム 14:45  17:00




B’zのドームツアー 2018in福岡へスムーズに行く方法

さて、スムーズにライブ会場にいき、さらに帰りもできるだけスムーズに帰路につくためにもまずは、交通手段がポイントとなります。

ヤフオクドームへ行くためには①地下鉄②バス③車で行く方が多いかと思いますが、特に注意したいのが①の地下鉄。

地下鉄で行く場合、最寄駅は、「唐人町」で降りることになります。

ただし、唐人町でおりた場合、10分ほど歩かなければならないので、その点も考慮した方がいいですね。

特に今年の夏は尋常ではない暑さです。9月と言えども、暑さが半端ないと思いますので、水など携帯していつでも飲めるようにしておきたいですね。

あまり歩きたくない人はバスがおすすめです。

こちらは、ヤフオクドームの目の前にとまってくれます。またライブなどある場合は博多駅など主要駅から臨時バスが出るのでそちらを利用されるのが一番ベストです。博多駅から行く場合は、バスセンターから出ているのでそちから乗ってください。

ただし、タイミングをみないと立たなければならない上に相当混みますので子供さんがいらっしゃる方は座れるタイミングで乗ることをおすすめします。




B’zのドームツアー 2018in福岡へ車で行く場合はここに注意

車で行かれる方も多いかと思います。

こちらも駐車場を確保するのにとにかく時間がかかります。

せっかくのB’zライブ。早めに行っておきたいですよね。

だからこそ、相当早めに出て、駐車場を確保しておくか、少しだけ早めに出て、ヤフオクドームからちょっとだけ遠くにとめて歩いて行ったり、公共交通機関を使ったりすることをおすすめします。




B’zのドームツアー 2018in福岡ではこのグッズに注目!

B’zのライブで気になるものと言えば、ツアーグッズ!

今年も購入するには相当激混みを覚悟しておかなければなりませんん。

フォントがめちゃくちゃおしゃれ!

これを着ると一段と盛り上がりますね。

リストバンドだったら、普段でも使えそうです。

行った人のtwitterを見ているとますます気分が盛り上がりますね!




B’zのドームツアー 2018in福岡で気をつけて

とにかく、水分補給だけですね。気をつけたいことは。

9月といえどまだまだ暑く、なんせ夜ではなく昼間で14時〜スタートと、行くだけで汗だらだらだということが予想できます。

せっかく楽しみのライブで気分が悪くなるなんて一番だめなシチュエーションなので、しっかりと体調万全、そして、熱中症対策も万全でいきたいですね。




B’zのドームツアー 2018のセットリスト

最後になりますが、セットリストを紹介します。

ライブの時にびっくりしたいという方はこちらからは見ないでくださいね。

ちなみに、沖縄ライブ1日目のセットリストです。

1.ultra soul
2.BLOWIN’
3.ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
4.TIME
5.love me, I love you
6.光芒
7.もう一度キスしたかった
8.恋心 (KOI-GOKORO)
9.OH! GIRL
10.イチブトゼンブ
11.ねがい
12.裸足の女神
13.Calling
14.juice
15.BAD COMMUNICATION
16.Pleasure 2018~人生の快楽~






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です