あっちゃん(前田敦子)が勝地涼にもらった指輪のメーカーと値段はいくら?

前田敦子 指輪

すでに妊娠がささやかれているあっちゃんですが、8月30日に前田敦子さん自身のインスタでもらった指輪はティファニーだということを明かしました。

まだ結婚指輪のメーカーがわからない時点で、ネット上では指輪の形から「カルティエ(Cartier)」や「ジゼル カドー(giselle cadeau)」だと予想する人もいましたが、結果的にティファニーということで落ち着きました。

さて、そんなティファニーの指輪ですが、お値段おいくらぐらいなんでしょうか?




あっちゃんが勝地涼にもらった指輪の値段は?

ティファニーの結婚指輪は、プラチナの指輪が10万円からあります。

勝地涼さんのインスタを見ると、ノーマルな指輪というよりもちょっとデザインの入っていて真ん中が少し下がっている指輪で、一番近いのが、16万9560円でありました。

きっと2人は、通販なんて野暮なことはせずにちゃんとお店に行って買ったんでしょうから、ネットで購入できる指輪とはまた違った特別な指輪だと思います。

しかし、あっちゃん今回ティファニーさんの新作のパーティー「ティファニーペーパーフラワー」に参加しています。

そういう大人の裏の事情はよくわかりませんが、紹介料ということで、お値段もだいぶんお安くなっているんではないかと…




芸能界で一番高い婚約指輪は?

今回と同じく結婚指輪ではないのですが、高い婚約指輪を送った芸能人をここで紹介します。

北川景子さん×DAIGOさん

芸能人にも人気の高い「ハリーウィンストン」
特にDAIGOさんが送った「ウィンストン・ブロッサム」は1000万円を超えるのではと言われています。

山田優さん×小栗旬さん

こちらも「ハリーウィンストン」の婚約指輪。2カラットで、1000万円を超えるほど素晴らしくセレブな婚約指輪でした。
結婚指輪も「ハリーウィンストン」。

安田美沙子さん

こちらはティファニーの婚約指輪。だいたい500万円という噂も。

観月ありささん

さすが大女優さんだけあって、選んだのはお値段が3億〜5億とも言われている、世界で一点もののシャネルの特注品です。

道端ジェシカさん

F1レーサーの夫から渡された婚約指輪は、4250万円相当!ただ、その後盗難被害に遭ってしまったんだとか。

婚約指輪も、結婚指輪も一生ものというだけあって、芸能人の方も気合いが違います!

なにはともあれ、あっちゃんと勝地涼さんには末長く幸せになってほしいですね。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です