あっちゃん(前田敦子)が妊娠?!インスタで判明した意外なことって?!

あっちゃん妊娠?

元AKBメンバーで、AKBのメインメンバーとして壮絶な人気を誇っていたあっちゃんこと前田敦子さんが2018年7月31日に俳優の勝地涼さんと結婚したことを報告しました。

あっちゃんおめでとうございます!

今のところあっちゃんは、妊娠はしていないという報道ではありますが、結婚後の彼女の変化とともに検証していきます。




あっちゃん(前田敦子)のペタンコ靴は妊娠しているから?

あっちゃん妊娠説の一つに言われているのがペタンコ靴。

旬の女性がヒールじゃないのは普通に考えるとやっぱり妊娠なのかな?と疑惑が出てくるわけですが、あっちゃん(前田敦子)のインスタを見てると結構ペタンコ靴の確率は多いです。

↓ 2017年1月のインスタ

前田敦子さん(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

”前田家、家族4人そこに姪っ子ちゃん幸せ”というコメントともに靴が並んでいますが、ヒール靴じゃない!

↓ こちらは2月25日のインスタ投稿

前田敦子さん(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

女性の方は、ヒールに対してあっちゃんペタンコ靴ですね。

仕事の時はヒールを履く機会もあるようですが、プライベートで、リラックスしている時はペタンコ靴や、カジュアルな靴が多いようです。

ということは、今回結婚した勝地涼さんと一緒の時はとてもリラックスできる相手ではないかと推測できます。

ただ、大好きなシャンパンを控え、夜飲み歩くことも全然しなくなったという情報もあります。

この情報を聞くと、もしかしたら…という気がしますが、妊娠していなくても、妊娠する準備はしているかもしれませんね。

ただ、赤ちゃんは授かりものですから結果的に妊娠できたら嬉しいことですね。




結婚後のあっちゃんは変わった?

もともとアイドルだったあっちゃん(前田敦子)ですが、最近は女優としてもかなり活動の幅を広げているよう。

最近では、ウズベキスタンのと日本の国交樹立25周年、ナボイ劇場完成70周年記念の国際共同製作作品で黒沢清監督のもと主演を務めています。

この経験はあっちゃんいとってもとても貴重だったようで、その思いをアイドルを卒業して6年で女優としてすごくいい経験ができ幸せだと思えるというところまでたどり着いたと綴っています。

もともと仕事には厳しいあっちゃんですが、女優としてもいい経験ができているようで、残念ながら結婚を境目に何かが変わっているというよりも、少しずつ経験と苦い恋とともに格段に顔が穏やかに変わっているのがわかります。

結婚を機会にまたいろいろな役がくるでしょうから、さらに成長を期待したいですね。




あっちゃん(前田敦子)は笑顔が絶えない家族を築きたい

妊娠しているにしろ、していないにしろあっちゃんは、自分の家族が欲しいという願望はとても強く、公式ホームページでも、「笑顔が絶えない明るい家庭を築いていきたい」と書いています。

ぜひとも明るい家庭を築いてほしいですね。

本当におめでとうございます。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です